上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
完走しました。

今年は参加が遅かったのですが、なんとか間に合いました。
難しいお題もありましたが、
またすこし、自分の歌の範囲が広がったかなと思います。

歌の方向に悩みつつもたくさん詠める、楽しい機会でした。
この後は皆さんのお歌をゆっくり拝見したいと思います。

スポンサーサイト
2013.11.24 Sun l 題詠2013 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hakua2sea.blog.fc2.com/tb.php/226-329c3c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
題詠blog2013を完走したみなさまの歌からお気に入りを選んでいます。 白亜さんの百首からお気に入り七首を選んでみました。 ☆印を付けた歌がいちばんのお気に入りです。 016:仕事 仕事しごと ことりと螺子をはずされて狂ったままで踊る人形 022:梨 遠い日のおもいで、おいで 洋梨のタルトさくさく切りわけていく ☆026:期 春苺 期間限定スイーツに弱い...
2013.12.22 Sun l 麦畑(題詠blog用)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。